ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

汽車ぽっぽ

 
ほのんでしゅ
 
ほのん地区は お散歩日和
 

 
 
 
このワンちゃんはね
産まれて3年目で
白内障になったんだって。
 
手術して8年間は 見えてたけど
今 また 見えないんだって 
 
でもね すごいんでしゅよ!
ちゃんと 歩いてましゅ
 
臭いで わかるんだって
だから ほのんの事も
臭いで 覚えてるって
 
 

f:id:hononho:20191003165132p:plain

 

 

通り道の 小さい公園でしゅ 
いつもは みんな 遊んでるのに
誰もいないっしゅ 
こんな事は 初めて 
チャンスでしゅ!
(*^^)v 
ママさ~ん ほのんはね~
ここに乗りたいでしゅ 
 
   
これは なんでしゅか? 
テーブルみたいでしゅね。
 
汽車ぽっぽやよ
 
ほのん 本物乗ってみたいでしゅ
 
そ~かぁ~  じゃー明日から
通勤電車乗って
お仕事 頑張ってよ 
 
 
 
ほのんは 明日から
うさぎさん 猫さんみたいに
なればいいでしゅね!
 
いえいえ おっさんに なればいいんよ
 
 
加藤茶でしゅか~(笑)
 
  
訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村