ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママさんの自己満足

 
今日は ほのんの おねむの お写真でしゅよ。
 
 
ママさん家に 初めて来た日でしゅ
ほのんは 2~3時間
ここから
出てこなっかったでしゅって!
 
無理に引っ張り出さず
自然と出てくるまで
待ってたんですが
待ちくたびれて 玉子ボールで
おびきよせてます(^_^;)
 
ほのん 2ヶ月でしゅの
 
 
やっと
バッグから出てきた
と思ったら
まだ 寝てました。
  
はじめまして ほのん
 
 
数日後には 椅子を 乗っ取られ 
数ヶ月後には ボロボロで 
捨てるはめに・・・
 
   
3ヶ月でしゅ。
 
安心して
お腹を見せてます。 
この頃は
ちょっとやそっとの
物音では
起きひんかったのに~
 
 
目があいてるように
見えますが してるんですよ 
今でもお気に入りの
鏡台の椅子の下で スヤスヤ
 
6ヶ月でしゅね😊
 
ビションらしいでしょ!
カットの仕方で 今より お姉さんに 見えま~す
 
  
8ヶ月
 
あれ~~
お腹だして~~
この時期は
いつゴロゴロなるか
わからんよ~
おへそ とられるよ
 
おへそ あるでしゅか?
どこでしゅか?
 
   
9ヶ月でしゅ。
  
クーラーが かかってるのでスヤスヤ
気持ちよさそう
 
暴れてる時は 騒がしく
ん~寝ておくれ!と
思う事もあるけれど
 
実際 寝られると
淋しさのあまり
触りまっくって
起こしてしまう 私です (^^ゞ
 
10ヶ月
  
むちうちにでもなりそう
寝方! 
ワンちゃんは
ならないのかしら
 
今度は いもむし? 
このお写真見てると 
酔いそうです (>_<)
  
ほのんは 今 11ヶ月。
来月には 1歳のバースデーがきます
一緒におるよ~になって 9ヶ月ほどなのに
もう何年も いてる気がします。
ワンちゃんの力って すごいな~。
可愛がって 癒してあげてるつもりが
癒してもらってるんでしょうね。
 
ママさん
こんなに長々と
おねむのお写真ばっかり
訪問してくださった方
皆 退屈してるでしゅよ。
 
えっ? そ~なん? (T_T)
ほのんの 寝姿 可愛いから~
喜んでもらえると思って… (*^^)v
 
そんな事思ってるのは ママさんだけでしゅ。
ほのん自身も 退屈で 体操してたでしゅ。
 
    
イチ・ニー・イチ・ニー
はい 左足 あげて~
次は 右足 でしゅよ~
 
  
最後までありがとうございました。
 
ランキングに参加中です!(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村