ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

騒がしいでしゅ。

 あぁ~っ  いいお湯加減だったでしゅ。
夜は めっきり涼しくなって
夕涼みしたいぐらいでしゅよ。
 

 
おっと
こんな 格好で すいません m(__)m
ほのんでしゅ
ほのんは よく走るでしゅ
すると いつも こんななりましゅ。
                 
そして ママさんの
一声から始まる…
 
もぉ~ 誰や~ 
いっつも いっつも
こんな事してwwwwWWWWWW
ほら おもちゃも ほりっぱなしやし~
ほのんやろ~ 
と 言いながら 片づけてるでしゅ ^m^
 
でも今日は それだけで おさまらず・・・
 
わぁ~ お嬢 ちょっと
来てん! これ見てん!
 
いやぁ~ 昨日から
捜しとったボールやん!
 
ほのん こんなとこ 隠してたんや。
 
ほんまや。  私の靴の中に~
 しかも それ よだれだらけ
やったんちゃうのん? <`ヘ´>
 
二人そろったら うるさいのなんのって!
 

このボール
ちょっと見当たらんからって そんなに 騒ぐ事ないでしゅ。
 
イヒヒ~
ほのんは また 隠すでしゅ ^m^   
 
 
訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村