ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はじめてなんよ (^^♪

 
訪問 ありがとうございます \(^o^)/
 
マザーカートの直営店に 行ってきました 
 
 
この前 カートをたくさん
展示してるお店へ行って
説明も聞いていたので 
ほぼ
これに決定と
思っていたのですが
新作があったので
そっちにしました 
理由は コンパクトで 扱いやすいから
 

ブランドの洋服や
可愛い小物 
ドッグサロンもあり
高級感のある お店でした。 
店員さんも お客さんも
私達と違う 
場違いだったかな?と思いました
が… 
ワンちゃんにも セレブ感って でるのですね
 
 
 
ほのんでしゅ
  秋でしゅね
 
教えてよ~
どこ お出掛けでしゅか
 
い~とこよ!
ほのんに関係あるところ
 
 
 とにかく ほのんも 
ついて行くでしゅ。
 
 
 
ほのん! 危ないやん 
パパさんの運転の邪魔にもなるんやで。
 
ほのん 前に座りたいもん~だ。 
お嬢 後ろと
かわってほしいでしゅ  
返事してくれないでしゅ  
無視無視 攻撃でしゅか <`~´>
そんな事してたら 本当に
になるでしゅよ ^m^ 
 
   
いいカートがあって
よかったでしゅ~~(*^_^*) 
あっ!あれ何でしゅか 
ほのんも やりたいでしゅ~
 
   
よしょ!よいしょ! 
ほのん 階段上がれるでしゅよ。
 
  
やった\(^o^)/ 
あがれたぞwwwwww 
  
見晴らし いいでしゅよ~
 
大丈夫! 
ほのん 出来るも~んだ
見ててね~ 
初滑りでしゅの!
 
アハァ (^_^;) 
へっぴり腰やけど 
上手にできてたよ  
さぁ
カートも注文した事やし 
お家 帰ろ 
 
また来てくださいね~👐🏻👐🏻
 
ランキングに参加中です!(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村