ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

すったもんだ

お散歩に行ってると ほのんが急に伏せして 動かなくなりました
夏場はよくある事ですが 今は そんなに暑くないし~
ど~したんやろ? 太ってしんどいのか? などなど 考えてると
 
後ろから 『ワン!』と・・・
振り返ると 自転車に乗ってるおっちゃんが
『ワン!』と吠えているではありませんか。
 
そして 通り過ぎる時に
 
『飼い主の言う事聞かん犬やな~ 甘やかしたら アカン 甘やかしたら!』と
何度も・・・ (>_<)  通り過ぎた後も・・・ (T_T)
しばらく 大声で・・・
 
おっちゃんの顔は 怒ってはなく 飽きれたような感じでした。
痛い所をつかれただけに 少し心が 傷つきました。
 
 
 
 
あの 汽車のある公園で!!
 
 
 ほのん 汽車の遊具の下に
潜り込んでしまいました
理由は 写真に写っている
袋でしょう~
何やら 【ささみ】と書いてある。
 
納得!!!
 
ご飯をあげてない子のようで
 恥ずかしいです (^_^;)
 
ほのん 出ておいで~
 
無視でしゅ 
 
あ~ん 体にリード 巻き付いてるやん
 
 
このまま引っ張れば ほのんに リードが食い込むし~
手にはカメラ もってるし~
大きいカバン 肩からぶら下げてるし~
呼んでも けーへんし~
結局 私が 四つん這いになって 引っ張り出しました
 
ちゃんと撮れてませんが (^_^;)  顏に葉っぱがついてます
というより 写真では わかりませんが お腹も 細かい葉っぱが
背中は 遊具のサビ?みたいのんが 点々と・・・
あれ? その点々が 毛の奥まで入り込んでました 
 時間をかけて はたき終えたと思ったら 
まだ お口に 小枝が残ってるwwwwwwぅ 
 
何事もなかったかのように 家路につく ほのんです (^_^;)/
 
ほのんは 未知の中に潜り込んで
楽しかったでしゅ 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
おまけ