ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミング=お嬢=ほのんハゲ(T_T)/

 ほのんでしゅ 
 
 
 
             
 わ~! お嬢 なんで ほのんの怖い物 持ってくるでしゅか
意地悪でしゅね
 
へへぇ~ん ほのん へっぴり腰や~
 
動けへんから 怖ないでしゅよ!
ほら! 近寄れるでしゅ。 エッヘン
 
何々? これお嬢が切ったでしゅね
どれどれ? 上手かどうか ほのんが
チェックしてやろうじゃないでしゅか
 
 ふむふむ お上手
と言いたいでしゅが
これ 切りすぎでしゅよ
短すぎて ほのん チクチクするでしゅよ
 
 
あなたは なぜ ビニール袋をかぶせられてるでしゅか
でも 失敗して ハゲにされなくて よかったでしゅね
 
失礼な
 失敗と ちゃうの!
それぞれの 練習方法やの!
なんなら ほのんも ハゲにしよか~
 
 
 
 
 
お嬢の去年の作品! 右です。 
 
髪を脱色して 染めて メイクして
セットで 出来上がり 
 
 
訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね