ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハッピーバースデーの前に (^^ゞ

10月7日
   ほのん バースディー 
 1歳になりました 
 
 
 
 
ケーキの前に お風呂上りからの ブログになります 
  
 
今日 服部緑地へ行って ほのんは くっつき虫(植物です)が
からんじゃって~ (>_<)
 
 

 
 
  ほのんでしゅ
 
  ママさ~ん!
こんな おめでたい日に
裸なんて ほのん 恥ずかしいでしゅ
 
いいの いいの
クッキー君からの
ご要望だからね
 
は~い!
右 見て~
 
 左 見て~
 
はい ポーズ 
 
フワフワお毛毛じゃないから
可愛くないでしゅよ~ 
 
可愛いから 大丈夫よ 
 
そうでしゅか~?
 
 
出来上がったよ~
やっぱり この方が 可愛いな~ (^_^;)
 
エッヘン <(`^´)>  可愛くなったでしゅ。
 
ほれ! 偉そうにせ~へんの。
 
 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hononho/20190912/20190912235458.gifhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hononho/20190912/20190912235458.gif 
 
 
 
わ~い!!
ほのんのでしゅ 
 
 はよ 食べたいでしゅ。
放してよ~。  ビービー ギャーギャー
 
いっぱいでしゅね。
 
 
ほのん 緑のにしようかな~
 
こっちの おせんべいも いいでしゅね。
 
やっぱり
ケーキを一番に 食べましゅ
 
 
 
訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます!(^^)!
応援おねがいします(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村