ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おいしそうな○○・・・緑地編 1

7日の緑地
ほのんの様子
 
いない いな~い
 
ばぁ~  
この日は お天気 よかったですが 風が少し吹いてました 
 
 
 
 わぁ~ おいしそうな お花でしゅね 
 
 
この 黄色も おいしそ~ぅ 
ほのん お花食べたら かわいそうよ!
 
 
あwwwwっ!!
ほのん また 食べようとしてるな~ 
 
見とっただけでしゅよ 
 
 
捕まえた 
 
続きは また 明日 載せます (^.^) 
 
 
訪問ありがとうございました。
  
ランキングに参加してます !(^^)!
応援お願いします (*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村