ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アンパンマンじゃなよ・・・緑地 2

 昨日の 続きです。
 
 
乗せられたでしゅ 
 
ほのんは お外で 初乗り日 
 
写真では おとなしそうですが・・・ (;一_一)
なんのその!
前乗りになり 何度も飛び降りようとしてました 
ガッツリ リードを持ってます 
 
 
そろそろ 歩くでしゅ 
 
テクテク 
 
 
風が出てきたでしゅね。
 
ヒェwwwww
飛ばされるでしゅ。
 
頭の右が ぺっしゃんこになってるのは
風 吹いてるからでしゅよ。
決っして アンパンマンになって
頭を食べられたわけじゃないでしゅよ!
 
『あ~~~~ん パンチ
 
あっ!!
 
見~つけ 
 
今日は ここまでです (*^^)v 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングにさんかしてます !(^^)!
応援して下さいね \(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
またね~~~