ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

完結・・・緑地 3

わ~
あれ 何でしゅか
 
  
 このー木なんの木 きになる木 
 見た事もーない木ですから 
〇立の 回し者ではございません (^^ゞ
 
 
立つと ほのんのんが 大きいでしゅよ~
 
 
 
ママさ~ん 早く~!
体が重くて あがれないでしゅか? 
 
 
今度は お歳で おりれないでしゅか? 
 
1歳になったから マンホールの上も
歩けるでしゅよ 
 
1ヶ月前までは 避けてました。 
次は どんなお花 見に行くでしゅか
あっち行くでしゅ。
 
 
 訪問ありがとうございました。
 
 
 ランキングに参加してます!(^^)!
応援してね(^_-)-☆
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村