ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プレゼント

ほのんでしゅ
 
ガルㇽㇽㇽww
ストレス発散でしゅ。
こんなの 面白くないでしゅね
何かないかな~
 
アハァ 
ほのん お尻出して~
何のおもちゃで 遊んでるの? 
 
ん?・・・(・・? 
あれ?・・・(◎o◎)!
それは!・・・( 一一)
ママさんのんとちゃうん・・・(ー_ー)!!
 
 
私のペンなく (ˉ▽ˉ;)...
PC台に 置きっぱな   しにしてた (*_*)
 
 
 
 
 
パパさんから ほのんにバースデープレゼントでしゅ
 
 
 
ひよこさんでしゅ。 ピヨピヨ!! 
ほのんの頭は下 向いてましゅよ 
 
 
まだ 着るには暑いでしゅね。
 
どうでしゅか?
パパさ~ん 今度は
サイズもあってるようでしゅね 
👆🏻
気になる(意味がわからない)方は
8月30日の 『ある夏の日』のブログ読んでね (*^^)v
 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
また来てくださいね~ !(^^)!