ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんは 女の子

 
ほのんでしゅ
 
夕方 お嬢のお友達の Eちゃんが 来るでしゅよ ヽ(^。^)ノ
 
遅いでしゅ 
ほのん 待ちくたびれるでしゅ 
 
あっ!!
音がしたでしゅ   
 
お嬢 
お嬢だけでしゅか
 
 Eちゃんは
すぐ 来るよ。
 
Eちゃんで~しゅ 
エヘエヘ
なでなで 嬉しいでしゅ~~~ 
うふぇうふぇ
って! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほのんは 女の子でしゅ!
 
Eちゃん あそこにお菓子 置いたでしゅ (ー_ー)!!
ほのん 届かないでしゅ (;一_一)
 
お友達が来てるからと パパさんはケーキを買って帰って来てくれました
パパさん入れて 4人!!・・・ん?
ケーキ 7個🍰  太るやん
この時 すぐ
撮ればよかったのに 誰がどの種類食べるぅ?と
にこにこ・わいわい 決めた後
食べてしまった (_ _;)  
気づいた時には…
 
残り 3個 (^_^;) 
 
ほのんも ほしいでしゅ。
また 待てでしゅか 
 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます (^○^)
応援して下さいね (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村