ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タイトルは【祭り】ってしたいんだけど・・・

今日は ほのんのお顏が撮れなかったので 少し前の写真です!
 
6ヶ月!! 
  大きく 見えますが 
この時は まだ 太ってません(笑)
コートが ボーボーなだけよ~ 
ベビー毛で 今より ふわふわ 
トップは 立たなかったわ~💦
 
10ヶ月!!
コート すっきり 
さっきの写真と こんなにも違うのね。
幼いわ~ 
 
11ヶ月!!
あら!?
ピンク色の 尻尾が生えてきました(笑)
 
 
 
 
 
夕方 秋祭りに 行くでしゅよ!
早く時間に なれへんかな~
 
神社までの道のりで こんなの 見つけたでしゅ!
 
新聞屋の前に 飾ってあったんですが 本物のかぼちゃでした🎃
 
布団太鼓
 
ほのんも一緒だったのに とれてません😖
暗くてボツだったり ピンボケが ひどかったり 
だんじりも たくさん撮ったのに~ 
これじゃ~ ひとつもお祭りの雰囲気 伝わらないですよね (>_<)
とにかく ちゃちいデジカメで 感度も鈍いのは
わかってましたが こ~も 撮れてないとは
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます !(^^)! 
応援お願いします (●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~ (^^)/~~~