ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でっきるっかな~

     いつも コメント&ポチ&ナイス ありがとうございます。
 
この前の 金曜の お話です 
 
ほのん これは 噛み噛み
するんと ちゃうで~
キャッチするねんで!
行くで~
 
1回投げたきりで 続きは パパさんに お任せ状態の お嬢 (-_-メ)
 
おっと!!
いちょ前の 構えの ほのんです!
 
待っててもあかんで~
取りに行きや~ 
 
それ~

 
 
ほれ~
あ~ ガクッ
 
バレーボールなら
カッコいいレシーブの瞬間に
見えるんだけどな~ (^_^;)
 
行け~ぇ ほのん!!
 
今度は うまくいきそう 
 
がんばれ~~~~ 
 
あっ!!
おし~い 
もう ちょっと やったね。
 
出来なかったでしゅ 
 
 
 
いいんよ 
遊んでたら そのうち出来るようになるからね 
 
 
 
 
左は これまでの ディスク (^_^;)
ボロボロ 
キャッチする事なく 噛んで遊んでましたね 
食べるので 取り替えたんよ !(^^)!
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます \(^o^)/
応援お願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~ 👋