ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新館

土曜日 ママさんの母さんと父さん 遊びに来たでしゅよ 
ほのんに会いに来たって ママさん教えてくれたでしゅ 
 
ほのんはね
母さんに会いたかったでしゅ。
ルンルンルン
  記念写真 撮るでしゅよ 
 
ルンルンルン
いいお顏
ランランラン
これから ほのんは トリミング 
可愛くなるでしゅ ランランラン
 
その間に 4人は ショッピングモール新館が
オープンなんで GO 
 
おや! アイススケート⛸ 
今だけ やってるのでしょうか❓
 
綺麗な 噴水 
 
あら!  ライオンさん
どこかで見た お顏ですね ^m^
チョキチョキチョキ
可愛くなった お顏でしゅ 
 
チョキチョキチョキ 
どうでしゅか
 
ほのん 誕生日月なんで
サロンから プレゼント
もらったでしゅよ 
 
ほのんもね 新館に行きたかったでしゅよ 
でもね は 中に入れないんでしゅって 
だからね ママさんに
ほのんの分まで 楽しんでねって 言ったでしゅ。
 
おやしゅみなさい 
 
 
~~おまけ~~
 
皆さんは 子供の頃 懐中電灯をお顏の下からあてて
お化けごっこ したでしゅか?
キャーーー
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます !(^^)!
応援お願いします \(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~ (^^)/~~~