ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ヤフーブログ乗っ取り?

訪問ありがとうございます(#^.^#)
 
パパさんはお休みを取っていたので メーカーにしました。
これが なかなか つながらない 
 をつなげたまま 10分・20分して
やっと 相手がでます。
パパさん しながら PCとにらめっこ。
 
相手が教えてくれた通り 操作して を切って 確認!
そして またする。
もちろん つながるまで また20分ほどかかります。
 
この作業を4・5回 
結果 PCは 異常ないよう?です。
 
ブログ上だけ おかしくなるので その辺りを調べてもらうと
ヤフーなのに中国のサイトの登録になっていると・・・
え? ど~ゆ~事❓
 
文字や画像はズレるが 根気よく修正すれば ブログは作れます。 
ヤフーの方のコメントも つながるし~~ 
 
メーカー側が言うには 何かをダウンロードした時にでも
それに くっ付いて 入ってきたんではないか?という事でした。
それって! ブログ乗っ取り?
 
一度初期化して それでもダメなら ヤフーに連絡して
やり取りしないといけないらしいです。
ヤフーにって! どうやって?
 
これで メーカー側との やり取りは終わりです。
初期化しました。 ・・・ 直ってません ・・・
 
皆様も このような事にならないように気を付けて下さいね。
 
ズレル状態でも ブログ出来るようにと
パパさんが設定してる最中
職場から 連絡が ・・・ 嫌な予感! ・・・ 的中
 
有給なのに 呼び出しです。
パパさんを とらないで!!
『他に修理出来る奴は おらんのか』と
汚い言葉が頭をよぎります。
パパさん 会社へ 
帰宅は 夜中AM 1:30
 
 
 
ランキングに参加中(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村