ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩の後は・・・(ーー゛)

ほ~のん こっち向いて!
 
何でしゅか
 
『なんだ?こりゃ~』って 思われるでしょ~⁉
お散歩中 下ばかり向いてるので
  顎が汚れるんです
 
お家に着くと 足と一緒に 洗ってます
そして いつものように 走って暴れます
 
 
何か 文句あるでしゅか
 
お~ありよ! お~あり
これは なんなん!
 
ぴゅっぴゅボールでしゅよ
 
そ~や!
その ぴゅっぴゅボールの
【ぴゅっぴゅ】はどこ行ったん。
お口 開けてみ~
 
ほ~ら 出てきたわ~
こんなん お口入れて 飲み込んどったら
ど~するの
 
音が出なくても 遊んでくれてるので
新しいのを買う必要はないみたいです
何を口に入れるかわからないので
気を付けないと・・・
 
訪問ありがとうございます。 
 
 
ランキングに参加してます ヽ(^o^)丿
応援お願いします <^!^>
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~👋