ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

離れない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
パパさ~ん
 
パパさんは
ほのんのもんでしゅよ
 
くっ付くでしゅ~~
ジャンプ出来てないやん
 
 
好きでしゅよ~ 
って 目まで 赤いやん💦
 
あ~ん
 離さないで下さいよ~
 
捕まえたでしゅ
もう お離し しませんよ
うわ~~~~
ほのんの お顔こわ~~~~
 
ママさんには お渡ししませんからね
 
 
おぉ~~  怖い・怖い 
ほのんに 逆らわれへん 
 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています ヽ(^o^)丿
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~(^_-)-☆