ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シンデレラ👑ほのんの場合

あれ 取って~
これでしゅか
 
片づけてな~
またでしゅか
こき使って パパさんは 犬使いが 荒いでしゅ
ほのんは いじめられてる シンデレラと一緒でしゅよ
あ~~ぁ 舞踏会に行きたいでしゅの
ほのんの所にも 魔法使いさん 来てほしいでしゅ
 
お呼びかな?
ポン
誰でしゅか
 
魔法使い チンチラ様じゃ~~
なんじゃと! 舞踏会に行きたいだと!
では 馬車の用意じゃの~
 
やった~ カボチャでしゅね
 
カボチャじゃと~?
ポン
誰かが 食っちょる!!
 
え~~っ じゃ~
 
これじゃよ!
ポン
た・たまねぎ・・・
大丈夫?
馬車になるでしゅか
 
大丈夫じゃ~ 見ておれ!
ポン
違うでしゅ
ほのんが ベビーになったでしゅよ
 
おお すまない 手元がくるったぞ! やり直しじゃ~
ポン
わぁwwwwwwww\(^o^)/
ほのん 舞踏会に行ってくるでしゅの
 
ほのんデレラ お望みは叶えてやったぞ!
これで チンチラ様は おさらばじゃ~
ポン
 
 
 
 
チンチラは ペットショップにて 可愛かったので パチリ
ベビーほのんは 1ヶ月12日です。
 
 
最後までありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援おねがいします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~👋