ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白雪姫と7人の小人達★ほのん編

お嬢ちゃん・お嬢ちゃん
 
ほのんの事でしゅか
あっ!! あなたは昨日の・・・
 
昨日は 関係ないんだよ
私は 良い魔女だ
おいしいリンゴがあるから お食べ
 
これは トマトでしゅ
 
新種のトマトリンゴだよ
さぁ~ お食べ
 
新種でしゅか~
ほのん 食べるでしゅ
 パクッ
ブゥヘェwwwww
 
 
毒トマトでしゅ~~~
 
ほのん姫は 眠りについてしまいました。
 
ほのん姫が 大変だ
小人役です (^_^;) 
 
僕が ほのん姫を助けよう
王子役です (^_^;) 
 
ほのん 目覚めたでしゅの
王子様 ありがとうでしゅ
 
 
小人さん 1人 足りないです
どこ行ったでしゅか
 
お・し・ま・い
 
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加中 (*^_^*)
応援お願いします \(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~👋