ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

箕面 勝尾寺 3 ★イケメン見~つけ!

しつこいようですが・・・ 勝尾寺です
 
 
 
見てみて~ いっぱいでしゅ
あなたは だぁれ
だるまさんって? グッチちゃんのパパでしゅね
ブロ友さんです(^^)
あっ!! 違うでしゅか~
 
これは失礼致しましたでしゅ。  ペコリ
 
ほのん 一緒に撮ろうか~
 
次は ほのんだけで~
前 向いて~ こっちこっち~
 
こうでしゅか
そうそう! って 枯葉ついてるやん
 
カシャカシャ 歩くでしゅの
コートにいっぱい葉っぱ
つけるでしゅよ
 
あらあら 皆 よそ見ちゃん
 
ももちゃん・あんずちゃん・メルモちゃん お行儀いいでしゅね
視線の先には 何があるでしゅの❓
 
前からイケメン 来るでしゅよ
ほのんと 目があったでしゅの
 
ちぇ
素通りでしゅか
 
 
 
またまた つづく
 
ご訪問 ありがとうございました。
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~😊