ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんって何?

アイスのケーキ 
 
パパさん               ママさん
お嬢                 ほのん
ほのんが 狙っています
飛びつくので 後ろでお嬢が ガード
 
ふ~ぅ
食った・食ったでしゅ
ほのん ゴロ~ンしましゅ
 
 
ほ~れ!  誰や~
食べてすぐ 横になってるのは~
 
ほのんでしゅが 何か
 
牛になるよ!
 
えっ
モーモーさん
 
ちょっとは 動こか~
運動せな ブタになるしな
 
えっ
ブーブーさん
 
さっきはさん 今はさん
ほのんは一体何になるでしゅか
しまいに 怒るでしゅよ
ガオ~ 
 
ガオ~ゥ
 
あ!!
トラになったわ~
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援ポチ お願いします (*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村