ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

豚がお散歩?

お散歩道であるショッピングセンターは
南館・北館などをつなぐ通路や
広場(イルミネーションやすべり台などある場所)は
外なので ペットOKです
 
お嬢が そこに出かけた時の お話です。
 
 
中にいた お嬢がドアから通路にでると・・・(・・?
 
 : なんだあれは? (?_?)
ズンズン 近づいて来ます。
 
え? えwwwwwwっ!!
 うそやん!!
ブタwwwwwwww \(◎o◎)/!
 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アナタハ豚?
 
 
 
こんな珍しい事 撮るきゃない
飼い主さんに OKを頂いて 
スマホーで撮影
ほのんママも画像を見て 目がテン!!
ビックリです (((・o・)))
飼い主さんが『お座り』と言うと
少しの間 座るらしいです❗
お利口だわ~~~
 
さんの お散歩ですって❗🐾
サンタさんの お洋服
大きさは 大型犬ぐらいの高さで
もちろん 胴回りはそれ以上って が言ってました。
 
見たかったです
見たかった
見たかったよwwwwwぉ 
 
 
 
 
ほのんでしゅ
ほのんは ブタに なってませんでしゅよ
昨日のお話だと トラになったそうな 
 
ワンが寝てるのに なんでしゅか
パパさん 起こさないで下さいよ~~~
ボールで 遊びたいでしゅか
一人で 遊べば
 
もう しゃーないな~
よっこらしょっと
投げて いいでしゅよ
 
当てないでよ~~
痛いでしゅ
  
あ! いい球きた )^o^(
って ボール大きすぎ~~
銜えれないでしゅ
 
ほのん あまりのる気じゃないようでした。
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援ポチお願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村