ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ホリホリ・ゆらゆら ドーム型

 
弟から カニ🦀 もらったよん🎶
 
イエ~ィ \(^o^)/
 
4はいも 
ありがとです
 
冷凍なので 半解凍したけど
硬くて~
パパさんに やってもらいました
これまた~
ありがとうです
 
明日が 楽しみ
 
 
 
 
 例の ドーム型に 入ろうとしていま~す
 
入るかな~
 

  入ったわ~🙌 おとなしい
 
てな事ないですよね~(^_^;)
ホリホリしてます。
 
あ~ら
揺れだしたわよ~
ゆらゆら
 
こけると思ったら
そのままストップ
 
変に傾いたまま 寝てる
 
ドーム型って こんなに安定悪いのでしょうか
ちょっと動いても グラグラするんです
これじゃ~ 熟睡できません
 
やっぱり すぐ出てきました
ほのん これじゃ~ 寝れないよね~
それに 暴れるから 静電気?で ボサボサよん
 
入る前です
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村