ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最後のトリミング&病院

金曜 1日 雨でした
午前中は ほのんママの病院へ
午後3時からは ほのんの今年最後のトリミングへ
抱っこして 傘さして
 ふぅ~
重たい
 
それが終わると 気になる事があるので ほのんの病院へGo
もちろん 抱っこ
を うらむわ~
 
 
お家に帰ってから
ほのん トリミングのお姉さんに抱っこされると 震えてました
大人になると意味が分かり 嫌がる子も いるらしいです。
確かに 1歳になってからは お姉さんにお尻尾 振らなくなったものね~
 
お疲れモード!
お目目がショボショボです
すぐ 寝るかな
嫌な所 2ヶ所も 連れて行かれたもんね~
 
あらら
カメラで撮られるのも気にせず もたれかかって
しちゃいました
う~~~~ん 可愛い
 
コテ
よかったわ~ ゴツンじゃなくて
 
 
 
今年も後3日
皆 忙しんだろうな~
 
もちろん ほのんママも 忙しいです
もしかして 気だけとか・・・(((@_@;)))
いえいえ そんな事ないない・ないですよ
 
時間がなく お返事出来ないと思いますので
コメント閉めさせて頂いております
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村