ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん! パパさんとの留守番イヤですよ!!

ママさんフアンの皆さん!
今日もパパさんのブログで ガッカリしないでください
 
ほのん で~す 
今日も朝早くから 
三人でお出かけ
京都 清水寺
食べ歩きだと思います
 
ママさん年末から連続五日間 出歩いてるので身体が心配です
てな事で
ほのんと パパさんがお留守番に
ほのん いっぱい遊ぼね
 
パパさんと二人ですか
そんな事いいながら 寄ってくるはずがなく 玄関ドア前で
30分以上ずっと クーンクーン泣き続けてた ほのんです
 
その後 なんとか機嫌をとりましたが
 
遊んでは玄関で泣くの繰り返し
 
 
ママさん お嬢はまだか! パパ!!
 
社長 まだのようで
 
 
 
 
待ち疲れて寝てしまいました
 
 
 訪問有難うございました。
ランキングに参加してま~す よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村