ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん 何が楽しいんだかな~

3日 京都へ行ってきました
 
パパさん 昨日のブログで 食べ歩きなんて言ってましたが 違いますからね
ドン!!
あはぁ
一軒だけですよ アセアセ
 
まずは 八坂神社へ 
 
👆🏻
ここね 写真だと ただの路地に見えますが
とても風情があって いいんですよ
抜けると 色んなお店があって
ずぅーと 上って行くと 清水寺があります。
 
あるお店で 発見
可愛い お雛様
京都らしいお店も たくさんあります
 
ひとつのお店に入って中を通り抜け
反対側から出ると
次のお店の入り口があるんです。
そして その横にもお店があります。
 
👆🏻そんな感じで出来た空間に
小さな日本庭園です。
 
お店の裏にお店があるなんて
普通じゃ~考えられない。
まさに 京都です
 
清水寺 到着
とにかく 人 いっぱいでした。
買ったお土産も 人混みで くちゃくちゃよ~~~
 
本堂の上から パチリと
母がこれを見たくて 清水寺に来ました。
母 若~い頃に 来たんですって!
何か想い出があるのかな~
 
チリメンで 出来ています。
 
 

f:id:hononho:20191014011701g:plain

 

 

4日の ほのん
 
ほのんが慌てて カーペットの中に
もぐりこんで来ました。
実はこれ!
お掃除するため カーペットをたたんで
よけようとすると 慌てて来て入ります。
 
そして しばらく 揺ら揺らと…
何が楽しいのか
じっと しています。
ブランコのつもりかな
 
 
普段は ママさん一人なので
写真撮れないんだけど
昨日はパパさんがいたので
パチリと
  
 ドームの中で 初めて 寝てました\(^o^)/
1時間ほどすると ケージに移って
寝てましたね
ここじゃ~ 寝にくいのかな
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村