ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大丈夫なの?落ちないの?

 
お散歩で 通っているのに
下ばかり見ているので
今まで知りませんでした
こんなもの 発見
 
なんだ これ
大きさ…石のレベルではありません
 
下は どうなってるかというと 
 
鉄柱の上に岩
シンボルマークかしら
おそらく何か意味があると思うのですが…
見る限りでは 危ないと思いました。
ちゃーーんと 留めてるんでしょうが…
もし 地震でも来れば…
落ちるんじゃないの
なーーんて 思っちゃいます💦
 
で お散歩の様子 1枚しか 撮ってません
すみません
 
それが これ 
 
 
 
👇🏻これは 先日の服部緑地です
UPしてない 可愛いのがありました
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます ヽ(^o^)丿
よろしければ 応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村