ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

失敗かな?

ほのん お散歩嫌がって
抱っこ・抱っこ 下ろすとそこで寝そべる始末
夏でもないのに ど~したんかな
しんどいの
 
お散歩行く時 ちょうどお嬢に出会ったから
お家に帰りたいのかしら
とにかく抱いて連れて帰りました🏡
 
家に着いても 抱っこ
様子が変
ほのんが抱っこ・抱っことくる時は
何かを訴えている時です。
 
もしかして これ~~~~
 
年末に買ったお洋服着て 初めてのお散歩だったんですが・・・
 
前にも UPしましたが 襟首がずります
でも クリは ぶかぶか
△印がずれるので あげると
〇印の 腕周りが合わないんです
 
一つ大きいサイズだと 大きすぎたので
これにしたんですが・・・
歩きにくいのか
お洋服を好まないので 嫌なだけなのか
ひよこの洋服の時は 歩くんだけどな~
 
それと 歩いていると
こ~やって めくれます
(今は 写真を撮るためわざと めくりました)
  
 
なぜ おしり 見るでしゅの
 
おしりの形になってるわ~(笑)
おまけに クルリとよれてきます
 
ほのんの体型に合わないのか
このお洋服がいけないのか
失敗ですね
可哀想なので 脱がして
あげました
 
ママさ~ん もういいでしゅか
 
何 するでしゅか
椅子に乗せないでよ~~~
 
 
 
ほのん 下りれないでしゅ 
ママさん いけずでしゅ
 

うるうる
下ろして ほしいでしゅの
 
 
 
 
昨日のオブジェ?
岩ですが 写真だと大きさなどわかりにくかったようで
言葉足らずでした
 
あれは
大学の敷地内に立っていて
3メートル程の高さがあります。
 
 なので
画像で見た感覚よりも 鉄棒は太く岩も大きいです。
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です。
応援 ポチ お願いします(#^.^#)