ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パパ&ママの写真ボケツ!!

昨日12日 ほのん家 忙しく
あちこち 買い物に出かけました
(ほのんは お留守番) 
 
まずは ホームセンターへ・・・
が たい焼きを買ってる間に
はお花があったので パチリと
 👇🏻
 : (戻ってきて) こんなん撮ってるの? 
 
 : そやで~綺麗やろ~ 
 
 : お母さん?・・・絶句・・・笑う・・・
これ 本物ちゃうで~
 
  : えっ? 嘘ん~~~(@_@;)
 
 
お花を撮ってる方は たまに見かけますが
造花を撮ってる人なんで 誰もいいません
 
どうりで 皆 ほのんママを見て行くと思いました
きっと『この人何してるんやろ~
って思ってたに違いありません
ハズカシイ
 
 もしかして 先に撮った これも造花かも?
とても おっちょこちょい&スカタンです
 
は 傍で大笑いしてました
 
 
 
 
今朝 パパさん一人で お散歩へ
帰ってきて 『ほのんの写真とったからな!』と・・・
 
ありがたや~
これでブログにUP出来ると 一安心な ほのんママ
 
PCに移し替えてもらい
( は 仕方を知らないので ^_^; )
見てビックリ
お花の写真が 8枚 ほのんが 3枚 
 
ほのん リードに足がひかかってるのに パパさん お花ばかりでしゅ
 
適当に ほのんを撮ってるでしゅね
 
今更 お椅子に乗せても 知りませんでしゅの
前 向かないでしゅよ
  プンプン
 
 
最近 後ろのボカシを覚えたパパさん
    
お花を撮るのが楽しいようです
綺麗な 3つをUPしますので 見てあげて下さいね 
 
 
残りの5枚は どうしたでしゅか
ほのん それを言わないで~~~
ピントがあってなくてボツなのよ
 
 
明日 お嬢成人式なんです(#^.^#)
コメント閉めさせて下さいね。
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村