ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん ニヤリ!

 
今日(14日) お嬢の成人式です
凄~く 早起きしないといけません
なのに ほのんママ ブログを作ってます
 
大丈夫なのか 起きれるのか
 
あたり前でしゅが もうお嬢は 寝ていましゅの
 
ママさん 起きれなくても 知らないですよ
 
ほのん 皆が起きて出かけてるけど お留守番出来る
朝 早いのなんて 初めてやもんな~
  心配よ
 
ほのんは ママさんのお寝坊のんが 心配でしゅよ
 
ママさんには内緒ですが
皆が起きると 勘違いして
ほのんも一緒に お出かけかと思うでしゅよ
 
そして ジタバタするでしゅの
そしたら ほのんが可哀想と思って
連れて行ってくれるでしゅよ
ニヤリ ^m^^m^^m^
 
ほのん 内緒のつもりか知らんけど
聞こえてるんよ
 
 
着付けの 送り迎え!
成人式の 送り迎え!
パーティーの 送り迎え!
パパ&ママさん しなきゃ~
 
ほのん地区 すでに雨です
天気予報では 雪になってます 
 
普段 雪の降らない ほのん地区
大丈夫なのか?
約3時間の 眠りだわ~~
おやすみなさい
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)