ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん かんにんね(づ ̄3 ̄)づ╭❤~

娘の成人式への お祝いコメント ありがとうございました。
娘にも 読んでもらい お礼を申しておりました。
 
ここは雨だけでしたが
ニュースを見て 他では雪の所もあり 驚きました。
お怪我や事故などは ありませんでしたか?
大丈夫ですか?
 
今日15日も
まだアイスバーンが残る場所があると聞いていますので
お気を付けください。
 
 
 
 
なぜ そっちへ 行けないでしゅか
 
お嬢に飛びつくと いけないので フェンスを閉めてます。
可哀想なので ちょっとだけ・・・
 
 
ほのんも 朝早く起きてしまったので
眠いのでしょうか?
欠伸してます
 
ママさん 写真を撮るためだけに
わざわざ 上着を着ました
 
もちろん お着物はリースです
お嬢がこのお色を着たくて
1年前 
あちこち探し回った ほのん家です
 
1年も前!!
それでもお着付けの時間は AM5時 
去年 引っ越したので 今の場所ではなく 
引っ越し前の会場へ行くお嬢
 
1、着付けの送迎
2、成人式会場への送迎
3、ママさんの実家へお披露目のための送迎
4、パーティー会場への送迎
5、出身中学パーティー会場への送迎
6、出身高校パーティーは 翌日学校なので
行かなかったようですが お帰りは 12時過ぎてましたね。
 
と、 何回もの出し入れ (@_@;)
目が回りそうでした。
 
ほのんは 1番以外 一緒です
今は どこでもこんなに パーティーがあるのでしょうか
 
お写真撮るからって 入れられたでしゅ
ぶつくさ・ぶつくさ
 
当日の帯の形 
前撮りの時の形が 
気に入っている ほのんママです。
 

f:id:hononho:20200413001829j:plain

👆🏻前撮り写真です
帯の形 違うでしょ~
髪型も 違いますが お嬢は 当日のが
お気に入りです
帯は本人見えないので
ど~でもいいそうです。 
 

f:id:hononho:20200413001921j:plain

まぁ~
どこのお上品な お嬢さんでしょうね
写真ではブルーのお着物に見えますが
実際は 左が一番近いお色かな?
エメラルドグリーン(青みどりとも言います)です。
 
 
爪も こ~んな可愛く
 
パーティー衣装は これに
さっきのショールを かけます。
このお洋服 ピカピカ光ってるんです
 
ほのんのブログでしゅのに
お嬢ばっかりでしゅ
ほのん ふくれるでしゅの
今日は かんにんしてね
 
 
 
 
お嬢 生まれてきてくれて ありがとうね
 つらい想いをした時もあったけど
明るく育ってくれて うれしいよ
ママさん お嬢の 母親で よかった~
 
僕ちん
ブログ見てるかな
 
僕ちんに対しても 同じ気持ちやよ
二人とも もう立派な大人やけど
幾つになっても やっぱり子供なんよ
 
困った時には 相談においで
つらい時には 話においで
 
頼りないママさんやから
いい回答が出来ひんかもしれんけど・・・
 
それでも おいで
少しは 心が楽になるもんやよ
 
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
ランキング参加中です (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村