ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こんなになりました (T_T)/~~~

 
1月10日のブログで こ~んな様子で遊んでいた おもちゃ
 
  
まだ 噛み始め 新しいです
 
昨日(16日)  遊びながら 寝たのかしら
 
可愛い
こ~んなお顔して 穏やか~に 静か~に 寝てます
 
おもちゃは もう こんなんです
だんだん ちびていきます
 
やっぱり 1週間
 
噛み心地がよくて 床で音がならず
長持ちするおもちゃって ないかしら
 
 
  
ありがとうございました。
また 遊びに来てくださいね~ (^^)/~~~
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)