ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お嬢とほのん

 
あっ!!  ほのんの大好きな物 見つけたでしゅの
何だか わかるでしゅか
このお写真の中に あるでしゅよ
 
ほのん ニンマリでしゅの
行くでしゅよ~
印の バンドエイドを 狙っています。
 
ぴょ~ん
あっ!!
 
ドン
うっ
 
お手手・お手手
バンドエイドあるでしゅ
こら! あかんって~~~ → と言いながらも 笑ってるお嬢
 
おぉ
お手手あげて 反撃するつもりでしゅね
ほのんの動きは すばしっこいでしゅのよ
あ~はぁははは
 
クンクン
 
ペロペロ
 
お嬢
ほのん もう満足でしゅ
と でしゅ
 
とでも 言うと思ってるでしゅか
ひぇwwwwww
ほのんの可愛い顔に 騙されたわ~
そんな時は こ~するで~
 
うりゃwwwwww
あぁ 捕まったでしゅ
 
こんな調子を 20分は続けてました。
仲のいい姉妹ですね
最後から2枚目の写真 ほのん可愛く舌を出して写ってますが
実はこれ! バンドエイドに必死で
暴れてたから 息切れしてるんですよ
 
 
訪問ありがとうございます。
また 来てくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村