ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママさんに 遊ばれたでしゅの!

 
 
パパさんが ケーキ
6つ買って帰ってきたでしゅの 
ほのん 袋の音ですぐわかるでしゅよ
 
食べ物の時は そのカサカサなった袋
テーブルに置くでしゅの
 
そしたら ほのん テーブルの横でジャンプして
上を見るでしゅが 見えないでしゅ
欲しくて たまらないんでしゅ 
すると ママさん こんな事したでしゅよ
 
ほ~ら ケーキ 見えたかな
ほのん欲しくて ジタバタしたでしゅが
パパさんにギュッとされてるでしゅ
 
おとなしくするでしゅから くれるでしゅか
 
ママさん ほのんで遊んでましゅね
 
だって~ ケーキから視線 外せへんねんもん
面白いもん
でも 可哀想な事したから 後で上に乗ってるリンゴ
少し あげるね(^_-)-☆
お詫びに 遊ぼか
 
ほのん 投げたボール
見てるんかなぁ~
うけれるやろか~
 
 
あらら 失敗したのね
 
ママさんは なんでしゅか
パパさんに ほのんを遊ばせ お写真はお嬢に撮らせ
一人で 実況しながらケーキ
パクパク食べてるでしゅ
ほのんと遊んでくれるんじゃないんでしゅか
 
ほのんに早くリンゴをあげるため
頑張って食べてるんよ
ほのんママが 食べ終えへんかったら
ほのん食べられへんのよ
ほのん そんなに 怒らないの
後で チューもあげるね
 
ほのん 
  
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村