ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛いでしゅか?

流れ星を見た事がない ほのんママです
 
 
お嬢 学校行ったでしゅの
しめしめ
リラックマ噛んじゃうでしゅ
 
ほのん 綺麗綺麗せなあかんよ
綺麗綺麗=ブラッシング・お口・目etc.
 
そんなのしたって 一緒でしゅから 嫌でしゅの
逃げるでしゅ
 
お逃がしはしませんよ~~
 
こんな綺麗になるでしゅか
 
なるはずないやん
これは カットした時の写真やん
今の クチャクチャよりは 綺麗になるよ
 
ほらね
 
チリチリでしゅ
 
伸びてるし 何回もお家でシャンプーしてるから
チリチリは しゃ~ないね
ほのんは チリチリでも充分可愛いよ
 
可愛いでしゅか~
ほのん照れるでしゅ(#^.^#)
 
単純なほのん ^m^
 
 
ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
応援お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村