ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ボール?

 
ピンクのボールで 遊ぶでしゅ⚽ 
このボール この間 ランで遊んでた ボールです。

f:id:hononho:20190913034518g:plain

 
 

f:id:hononho:20200121022120j:plain

一人じゃ 面白くないでしゅね😢
 

f:id:hononho:20200121022208j:plain

お嬢 ボール投げするでしゅ⚽
そんなん ボールちゃうやん💨 

f:id:hononho:20200121022244g:plain

 
ボールでしゅよ💨
お嬢は ほのんと遊びたくないでしゅね😢
 

f:id:hononho:20200121022413j:plain

なら、ママさ~ん❗
投げて下さいでしゅ⚽
うるうる💟 

f:id:hononho:20200121022524g:plain

 
うるうるしても あかんな~
ほんで!
【なら】って何よwwww
ならって💨
ほのんママは お嬢と同じ意見よ❗
そのボール 今は もう 転がれへんもん💦
 

f:id:hononho:20200121022631j:plain

ほらねf:id:hononho:20190913040417g:plain
 ボールぺっしゃんこやん💨💨

f:id:hononho:20200121022736g:plain

 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村