ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バレンタインでしゅね ฅʕ•̫͡•ʔฅ

f:id:hononho:20191019115432j:plain 

今日は バレンタインデー f:id:hononho:20200121023847g:plain

 
チョコレート どなたかに 渡しますか? 
もう 渡したかしら? 
それとも 自分への ご褒美でしょうか?😁
もらえた方 ハッピーですね~🥰  

f:id:hononho:20200121024009g:plain

 

ほのんママは【もらえた方】です💛

f:id:hononho:20200121024110g:plain

 
誰に?って❗
お嬢からです💗

f:id:hononho:20200121024206g:plain

 

じゃ~ん

f:id:hononho:20190913034518g:plain

f:id:hononho:20200121024300j:plain

パパさんの分とで 2箱買ってきてくれました😄
もちろん ケンカ?をしないようにって(笑)
同じチョコです🌷🌷

f:id:hononho:20200121024437g:plain

 

 

f:id:hononho:20191019115740g:plain

 
 

f:id:hononho:20200121024541j:plain

今日は これで 遊ぶとするでしゅ✨
その 【これ】ですが・・・

f:id:hononho:20190913034518g:plain

f:id:hononho:20200121024709j:plain

太い綱になってたんですけどね~

紐 ボロボロです😱😱
それでも捨てないの😝
細くなった紐を よじって また綱にしてます (^_^;)
足型は 綺麗でしょ~✨
 

f:id:hononho:20200121024818j:plain

こんな事や~

 
そんな事して 紐ばっかり狙うから ボロボロなるんよ💥
 

f:id:hononho:20200121024918j:plain

これ また ひどい顔で~~~~😪
だって ほのんには チョコ なかったでしゅ😠
しゃ~ないね~
女の子やから🍀🍀
ママさんも 女の子でしゅ😠
えっ そうなん
ママさん 女の子やったっけ😁
 

f:id:hononho:20200121025144j:plain

足型の方をむけても 紐を噛もうとします。
 

f:id:hononho:20200121025208j:plain

上向いて 催促してもダ~メ😪
こっち側でも 遊んでよ~
 

f:id:hononho:20200121025245j:plain

ふん💨じゃ~ いらないでしゅ💢➰ 

f:id:hononho:20200121025415g:plain

 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)