ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

缶の中身は なんでしょう?

 
さて この中身は なんでしょうか❓
 

f:id:hononho:20200121030036j:plain

ほのん 知ってるでしゅよ❗
ママさんの 大切な物でしゅの✨
当たり~

f:id:hononho:20200121030147g:plain

 
あっ❗ 僕の缶々だよ✨

f:id:hononho:20200121030256g:plain

何 入ってるんかな❓
 

f:id:hononho:20200121030326j:plain

大好きなチョコです😍💕

f:id:hononho:20200121030400g:plain

 
1袋 約240g入りの 安もんですが
たくさん食べるので
高級では 量が追いつきません💦
若い頃は 毎日 1袋 食べてましたが
太っていませんでしたよ➰
いつからか 口は欲しがっても
胃がついてこなくなり
今は 1日 1/3袋ぐらいかしら・・・
食べる量は減ってるのに 若い頃より 体重は増えてる😱💦

f:id:hononho:20200121030550g:plain

いったい これ ど~ゆ~事なん 😭
 

f:id:hononho:20200121030706j:plain

缶を出すと ほのんは やってきます。
でも 絶対もらえないのも
わかってるんですよ
 
いつもの 缶でしゅ
欲しいでしゅから・・・ 
 

f:id:hononho:20200121030757j:plain

よいしょ💪🏻 よいしょよいしょ💨
 
上手に開けるんです。

f:id:hononho:20200121030912g:plain

 

f:id:hononho:20200121030944j:plain

ほら❗❗ さっきより
開いてきてるでしょ~!
 
もう少しでしゅ
 

f:id:hononho:20200121031109j:plain

閉めるよ~❗ エイッ❗
 
ほのんの 努力が・・・😰

f:id:hononho:20200121031246g:plain

 

f:id:hononho:20200121031428j:plain

ガックリでしゅ😭
 

f:id:hononho:20200121031526j:plain

食べたいでしゅの🍫
 

f:id:hononho:20200121031708g:plain

 

f:id:hononho:20200121031558j:plain

チラ👀
 
これは あかんから ボーロにしよね😊
 
しゅん

f:id:hononho:20200121031852g:plain

 

この流れ 毎日の日課です😓😓
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
ランキング中です (^v^)
応援 ポチ 頂けると 励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村