ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お風が 吹いたでしゅ!

 
 
昨日 16日(土)は 寒かったです😣
耳あてしてお散歩行っても 耳が痛かったです👂💦
その朝のお散歩写真です。(いつもの場所です)
撮影はパパさん

f:id:hononho:20200121203054g:plain

 

f:id:hononho:20200121203134j:plain

パパさ~ん ひと昔前に【鼻デカ犬】の撮り方
流行ったでしゅけど
ほのん こんな頭でっかち犬なんて 嫌でしゅよ
次は ちゃんと撮って下さいでしゅの

f:id:hononho:20200121203243g:plain

 

f:id:hononho:20200121203331j:plain

皆様ぁ~ 一緒に走りませんでしゅか~❓
気持ちいいでしゅよ✨
 

f:id:hononho:20200121203421j:plain

うぉwwwwww💨💨

f:id:hononho:20200121203602g:plain

 

f:id:hononho:20200121203646j:plain

まだ 地面が濡れてましゅね😔
 

f:id:hononho:20200121203745j:plain

ひぇ~ お風が吹いて ほのんの頭が 欠けてるでしゅ💦
髪の毛が乱れるでしゅから 避難でしゅの
 

f:id:hononho:20200121203843j:plain

このカラーの地面の所は すべり台があるでしゅから
その陰に隠れるでしゅ💦
パパさんも 早くでしゅ💨💨
早くしないと💦
飛ばされるでしゅよ! 大切な【あれ】が・・・f:id:hononho:20200121203957g:plain
皆様 【カツラ】だと 思ったでしゅか❓
残念でしゅが まだ持ってないでしゅの
買う予定もないでしゅが・・・😉

f:id:hononho:20200121204132g:plain

ただの 弱~い髪の毛が お風で どっか飛ぶでしゅの😱
まさか 拾うわけにもいかずでしゅね😁イヒヒ
 

f:id:hononho:20200121204331j:plain

パパさんf:id:hononho:20200121204132g:plain
そろそろ 可愛いのん 撮ってくださいでしゅ📸
ポーズとるでしゅから😊
 

f:id:hononho:20200121204514j:plain

お尻尾あげて 後ろ脚を ちょいと引くでしゅ
 

f:id:hononho:20200121204538j:plain

アップで にっこり😚

f:id:hononho:20200121204629g:plain

 

 

ご訪問ありがとうございました。