ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

歩かないお散歩!

 
 
 
最近 【いいね】に 凸して下さっている方が おられます。
そこを ポチっとするのですが お名前が出てこないので
どなたかわかりません🙇🏻‍♀️
お礼が言えてないので 失礼ですが ここで・・・
ありがとうございます。 嬉しく思っています (#^.^#)
 
 

f:id:hononho:20200121205638g:plain

 

 

f:id:hononho:20200121205809j:plain

👆🏻一昨日 これを 買いました。
基本的に カラーの方が 好きなのですが
引っ張るのが治らず ゴホッゴホッなり
辛いだろうと ハーネスを見に行ったんです🌟
通常 上にリード掛けがついているのですが
これは 前になっているため 首などの負担も
ほとんどなく 人の後ろが歩きやすいらしく
説明書きがありました📃
 
早速 昨日17日(日) 朝のお散歩で使ってみましたが・・・
 

f:id:hononho:20200121205953g:plain

 

f:id:hononho:20200121210034j:plain

固まって 歩きません💦
 

f:id:hononho:20200121210050j:plain

おやつで 釣っても 数歩だけ😰
 

f:id:hononho:20200121210103j:plain

また 止まる💬
 

f:id:hononho:20200121210117j:plain

また おやつで なんとか・・・😓
 

f:id:hononho:20200121210130j:plain

ここから先は 一歩も 歩きませんでした🥶
 
 
同じような写真ばかりですが
ほのんは 時間をかけて
真剣に何歩か 歩いていますので 
優しい目で 見てあげて下さい 
 
歩くことより まず ハーネスに慣れないとと思い
家に着いてからも しばらく 外しませんでした🏡
 
その様子は 後日に・・・
 

f:id:hononho:20200121210148g:plain

 
ご訪問ありがとうございました。
  
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂けると 励みになりますぅ (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村