ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

付けた様子!

 
 
 
昨日18日(月)は 1日雨でした☔
 
 

f:id:hononho:20200121211244g:plain

 

 

ハーネスを付けた様子 

f:id:hononho:20200121211334j:plain

ほのんは 何をしているでしょうか❓

 
くつろいでいる ほのんママの上です💨
実は 日頃 
膝に乗ったり しないので 少し嬉しいです😚
 

f:id:hononho:20200121211507j:plain

ずぅっとだと 重たいです😰
【はずせ】の意思表示かな❓
 

f:id:hononho:20200121211554j:plain

ここから離れないんですが
ほのんママも用事しないとね💦
無理やり 下ろしました😢
 

f:id:hononho:20200121211651j:plain

すると・・・ 🐶
PCしている お嬢に抱っこです。
 
目に 活気がないんです😫
いいように言えば おとなしく お利口さん❗
でも いつもの ほのんでは ありません😰
外すまで 元気のない ほのんでした😭 

f:id:hononho:20200121211826g:plain

 
ご訪問ありがとうございました。 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします ヽ(^o^)丿