ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんとか (^_^.)

 
    f:id:hononho:20200121212958p:plain
 
17日(日)
お散歩を兼ねて
ペットショップ3軒 行きました🚗
ハーネスを付けて出発したので
車の中で パパさんとほのんママは
『ほのん 歩けへんようなら はずさなあかんな~』
と 話していました。
 

f:id:hononho:20200121213245j:plain

駐車場に着き 車を降りて~~歩く~~
 

f:id:hononho:20200121213356j:plain

f:id:hononho:20200121213415g:plain

ほのん 歩くやんf:id:hononho:20200121213627g:plain

f:id:hononho:20200121213648g:plain

 

f:id:hononho:20200121213719j:plain

ここの横道を 止まりながらですが
なんとか💦
歩いてくれました😀
 

f:id:hononho:20200121213819j:plain

お花も 見ながら~🌺
 
パパさんがリードを持っているので
ほのんが止まると
ほのんママは先に歩きながら
ほのんに声をかける💭
お~い ほのん~ こっちよ~
おいでぇ~~~
 

f:id:hononho:20200121214106j:plain

 

f:id:hononho:20200121214120g:plain

 

f:id:hononho:20200121214141j:plain

あら⭐ こんな ちっさなお花🌼

f:id:hononho:20200121214203p:plain

 

f:id:hononho:20200121214710j:plain

あれ~~~❓
まったく 動かなくなったと 思ったら
ハーネス 片方の足 抜けてるやん💦
 
あぁ さっき シュナウザーちゃん
連れてる人に出会った時
ピョンピョンしたから 抜けたのね~😓
 
その人 前から来たんですが 
ほのんママとすれ違う時
何やらブツクサと
独り言 ゆ~ててるんです😨
ちょうどその時に
ほのんママがほのんを呼んだの
すると そのおばさん
『なんや~ 犬か~』って
ホッとした感じでした。
 
ほのんとシュナウザーちゃんが
遊びだしたので 少しお話したんですが
 ほのんママが 先を歩いてたので
おばさんの目には
男の人がぬいぐるみに紐を付けて 
ボーっと 立ってるように
映ったんですって😱
男の人って もちろん パパさんです(笑)
怪しい人に 見えたらしい(笑)
 

f:id:hononho:20200121215159j:plain

途中で こんな動物 発見 👀💦
ヤギさんは わかりましたが
遠くて 後は わかりませんでした (^_^;)
アルパカかな❓ 

f:id:hononho:20200121215304g:plain

 

f:id:hononho:20200121215336j:plain

だんだん 歩きが鈍くなったきたわ~😓💦
呼んでも なかなか来なくなってきました😫
ほのんママとの距離が 離れていく~~~ぅ😰
頑張れ💪🏻
ほのん💗💗💗
 

f:id:hononho:20200121215527j:plain

本物みたい🐷

f:id:hononho:20200121215601g:plain

 

f:id:hononho:20200121215620j:plain

f:id:hononho:20200121215640g:plain

ほのん ブタさんと
チュ💞するの~~~ぉ😒
ほのんママと してよぉ~~😘

f:id:hononho:20200121220848g:plain

 

f:id:hononho:20200121221502j:plain

あっ❗❗
こんな所にも❗❗
ほのんママ
ブタさんなんぞに 負けませんわよ👊🏻💥
 

f:id:hononho:20200121221131j:plain

 ✊🏻で ほのんママの勝ちf:id:hononho:20200121213627g:plain
(ブタの手は チョキ)(笑)
 

f:id:hononho:20200121221415j:plain

鳩さん

f:id:hononho:20200121221606g:plain

 

f:id:hononho:20200121221626j:plain

後ろから ついて行くから大丈夫よ😊
ニコニコ 安心していいからね💗
 

f:id:hononho:20200121221748j:plain

さぁっ もうすぐ駐車場よ👆🏻 

f:id:hononho:20200121221840g:plain

ここの駐車場を出る時
凄~~く
おもしろい?恥かしい? 事が あったんですf:id:hononho:20190913040417g:plain
 
パパさん絡みなの😁
許可おりるかしら❓
できれば 後日 お話しますね⭐
 
 

f:id:hononho:20200121222109j:plain

ここは 2軒目の ショップの中です❗
ダックスちゃんが 放されていました。
お店の ワンちゃんのようです🐶
お互い お気に入りのようでした🎉
 

f:id:hononho:20200121222205j:plain

f:id:hononho:20200121222233j:plain

 
この日は ごまかし・ごまかしで
ほのんママが 呼びながら
お散歩出来ましたが
通常1人だと
前から呼んでくれる人いないし~
どうしましょ~😢
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂けると 励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村