ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

妄想

  
いつも ありがとうございます。
ご訪問・履コメが 遅れています💦
 
 
ほのんの写真も 撮れていないので 前にパチリと📸
したのを UPします。
 
 

f:id:hononho:20200122222339j:plain

3ヶ月2日
 
お嬢の上
背中に立つ事も まだ 出来ませんでしたよ💖
もち 下りる事も 出来ません🐶
 

f:id:hononho:20200122222453g:plain

 
3ヶ月29日
 
 お嬢の頭の上❕ 
たった 27日間で こんなにも しっかりと😊
この時期は すぐ 大きくなりますね⭐
 

f:id:hononho:20200122222643g:plain   

 
10ヶ月28日
 
ん~~~💖 可愛い😍
この頃は 今とそんなに変わりませんね✨
カットしだいです➰
f:id:hononho:20200122222958g:plain
 
1歳
 
この写真好きなので
PCの待ち受け?壁紙?です🌈
因みに 携帯の待ち受けは パパさん💔
ではなく
大沢たかお】ちゃんですぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:hononho:20200122223204g:plain

👆🏻 こんなふうに デートに誘われたい~ぃ💖
 

f:id:hononho:20200122223327g:plain

  ドライブも したいよね~~😘
 

f:id:hononho:20200122223404g:plain

  婚約指輪 もらっちゃたりして~~~😍💍
 

f:id:hononho:20200122223450j:plain

1際4ヶ月(現在)
 
またまた ママさんの妄想が 始まったでしゅよ  

f:id:hononho:20200122223522g:plain

飽きれて お目目が 回るでしゅね🤪
横にパパさんがいるでしゅから 言いつけましゅよ🥴

f:id:hononho:20200122223951g:plain

 

 は~るよ こい🎵

は~やく こい🎵

 

ほのんママにも

春よ 恋💖

f:id:hononho:20200122224052g:plain

きゃっきゃ💕💕

 

お騒がせ しました~(^_-)-☆
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになりますぅ (#^.^#)