ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

探る ほのん

【お知らせ】
 
いつも沢山のコメント ありがとうございます。
 
このままでは 時間的に 両方が中途半端になりますから
訪問重視にしたく思いますので
これからは
履コメを控えさせて頂きます。
大変 申し訳ございません🙇🏻‍♀️
 
ですが
ブログの感想もお聞きしたいですし
また
励みになっておりますので
コメント欄は このまま開けておきます。
勝手言いますが ご了承ねがいます🙇🏻‍♀️
 
これからも よろしくお願いいたします。
 
 

f:id:hononho:20200122224657g:plain

  
お顔が 写っていませんが・・・ 

f:id:hononho:20200122224727j:plain

買い物から 帰ってきて ケージを開けると
 
ほのんの おやつは ないでしゅかf:id:hononho:20190913040520g:plain

ないよ😁
それより ほのんママに ちょこっとしか
愛想ふってくれへんのやね😢
 

f:id:hononho:20200122224921j:plain

いつも このように 中を探ります😱
 
ほのん お顔 突っ込みすぎ~~~💦
 
洗濯粉 安売りでした⭐
   おひとり様 2個まで✌🏻
 
ちゃんと 2個 買ったでしゅか❓
 
もちろん👌🏻
  2個と トイレットペーパーと フエルアルバムと 後etc.
重たかったよ~~😣
腕の筋肉ブルブルなってるわ~😞
 
筋肉❓
どこにあるでしゅかf:id:hononho:20190913040520g:plain
ママさんの腕のブルブルは たるみでしゅの❗
まだ 脂肪のんが ましでしゅね😁
 
ほのんwwwwwwwん💨
お口 減らへんね🤐
 
お口は 1つでしゅのよ😜
 
 
ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援してね~