ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013年 ひな祭り

 

f:id:hononho:20200122230321g:plain

 
今日は お嬢がいないので
ひとあし早く 2日に🍰を食べました✨
 パパさんが 買ってきました❗
 

f:id:hononho:20200122230533j:plain

何か 変でしょ~💨
 

f:id:hononho:20200122230708g:plain   f:id:hononho:20200122230722g:plain

 

f:id:hononho:20200122230825j:plain

なんで お雛様のケーキじゃないの😤
またもや 3人で6個💨
 

f:id:hononho:20200122230922j:plain

 

 

f:id:hononho:20200122230946g:plain

 

 

f:id:hononho:20200122231024j:plain

昨年は2月末に お引越しでしたから
忙しく 今年が ほのん
初めてのひな祭りでしゅの⭐
 

f:id:hononho:20200122231108g:plain

 

f:id:hononho:20200122231130j:plain

なんとか一緒に撮れたしゅが
パパさん バックをぼやかして
撮ったため お雛様が
はっきり写ってないでしゅの💨
 
これは小さくて
わからないでしゅが
PCでみると ぼやけてましゅ😤
 
ママさん 心の中で 大怒りでしゅよ💨
なんでもかんでも
しぼりを使えばいいってもんじゃないと・・・😤
 
デジイチ使えないママさんが
怒る資格はないと思いましゅがね😁
 

f:id:hononho:20200122231318j:plain

ほのんは ケーキの苺を
もらえたので満足でしゅよ😀
 

f:id:hononho:20200122231443g:plain

f:id:hononho:20200122231512g:plain いつもありがとうございます f:id:hononho:20200122231512g:plain

 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂けると 励みになります (#^.^#)