ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの蓮君と初おデートでしゅの o(*////▽////*)q パート1

 
いつも ありがとうございます
 

f:id:hononho:20200124220504g:plain 

待ちに待った日
10日(日)
蓮君ママさん & 蓮君とドッグカフェで待ち合わせ😄
蓮君ママさん お若いの~~~
ほのんママ 恐縮しちゃ~う
それに お肌も艶々で 可愛らしいのよ🎈
 
蓮君のお目目 とっても優しい👀
そして
イケメン イケワンなの💟
 
そんな 蓮君ママさんの ブログは こちら
 
 

f:id:hononho:20200124220633j:plain

ほのん 左

f:id:hononho:20200124220704g:plain

 

初めましてでしゅ⭐
一目惚れって あるのでしゅか💖
ほのんより 3歳年上でしゅの➰
ちょうどいいでしゅ❗
お優しい お顔でしゅわ~~
 

f:id:hononho:20200124220821j:plain

f:id:hononho:20200124220838g:plain 蓮君ママさん

ほのんを撮ってくれるでしゅの❓

可愛いお顔するでしゅね✨
 

f:id:hononho:20200124221003j:plain

ママさん 嬉しくて 

f:id:hononho:20200124221053g:plain 笑顔でしゅよ

f:id:hononho:20200124221121g:plain 

蓮君を お抱っこして パチリでしゅの
 

f:id:hononho:20200124221210j:plain

f:id:hononho:20200124221232g:plain

 
でも 嫌われたようでしゅね😁
蓮君は ほのんがいいって 言ってるでしゅよ💖
ちゃうよ! 蓮君ママさんの方 向いてるのよ🌈
 

f:id:hononho:20200124221417j:plain

ルンルン🎵
トコトコトコ🐾
蓮君の所に行くでしゅの😍
 

f:id:hononho:20200124221524j:plain

f:id:hononho:20200124221544g:plain   f:id:hononho:20200124221555g:plain

 
リードが巻き付いて 行けないです💦
蓮く~ん❗
蓮君がこっち 来てくださいな~でしゅ😢
 

f:id:hononho:20200124221706j:plain

ほのん 右
蓮君 ほのん 二人並んで お座りしてね~
  
無理やり ツーショットです😓
2ワンが上を向いている理由は 蓮君ママさんが おやつを持ってるから(笑)
微妙な距離の 2ワンちゃんですね (^_^;)
 
※ パパさんがトイレに入ってる時 ほのんママの
 『きゃ~  うそ~~~』
って言う 大声が 聞こえたんですって❗
(店内なのに はずかしいわ~)
さて なぜでしょう?
 
次回へ続きます😋
 

f:id:hononho:20200124221904g:plain

 
 
お嬢の話ですが・・・
8日夜行バスで
4人でスノボー行く予定が
1人 バス停がわからず
間に合わなかったんですって!
 
運転手さん15分程
待ってくれたそうですが
来ないし
他のお客さんもいらっしゃるので出発
 
結局3人での スノボー
10日朝 帰ってきて
 
その夜
 
違うお友達と3人で
ディズニーリゾートへ行くため
新大阪で待ち合わせ!
 
電車の時間をチェックし
乗り遅れても間に合うように
1本早く家を出ました。
 
それから20分程すると
お嬢から 電話が・・・
パパさんと代わってと・・・!
慌ててるようす!
 
ちょうどお風呂に入る所を呼び止め
電話を渡しました。
 
パパさんの声が 大きくなる!
ほのんママ 何かあったんだと直感
電話をきって 慌てて車のキーを持つ!
 
: 何があったん?
: 後で ゆっくり話すけど
とにかく
電車け~へんらしいから 新大阪まで送ってくる。
: 間に合うん?
: わからん
 
帰ってきてから 話を聞くと・・・
ほのん地区は 少し風があるくらいでしたが
山の方が強風のため 電車がストップしていたらしい。
 
始めのアナウンスでは
もうすぐ動くような事だったので
お嬢は待っていたのですが
 
次のアナウンスで
いつ動くかわからないに 変更になったため
 お嬢 頭の中真っ白
 
もしや
スノボーで間に合わなかった子と
同じはめになるのかと思ったらしいです!
とにかく車しか手段はありません💦
9時30分出発のバスに 20分に着いたそうです。
ギリギリでした😅💦
 
引っ越す前の家なら アウトでしたね。
車が多くて お昼間でも 間に合わなかったですね。
そんなお嬢は 今 現在 ディズニーを満喫しているでしょう。
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂けると 嬉しいです (#^.^#)