ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの蓮君と初おデートでしゅの (^///^) パート2

いつも ありがとうございます。
 
 
 
昨日の 続きです ヽ(^o^)丿
店内のテラス席には
それぞれ 1ワンちゃんを連れた
二家族が おられました。
 
ほのんママ達 おしゃべりに 夢中
目の前に お一人 どなたかが・・・
【あつ! テラス席の方?
そうか~ワンちゃん同志 遊ばせたいのね~】
と 思いました。
 
すると
 
『ほのんちゃんですか?』って
 
ほのんママ 少ない脳みそ フル回転
思い出せない
誰だっけな~ (・・?
 
知ったふりするのもなんですし
まともに 聞いちゃいました (^_^;)
 
『チロルです』って
ここで
『きゃ~~ うそ~~~』と騒いでしまった
これが パパさんが 聞いた声です
 
そして
『しゅん君もいます』って
ここで またもや
ほのんママの わめき声 発生
 
今思えば うるさい店内だったでしょうね
ブログ内では やり取りがあっても
お会いするのは 初めてですから
フル回転しても
わからないはずですね
 
知ったふりしなくて よかったです
こんな偶然 あるのですね。
ハッピーでした
 
その様子が これ 
白しゅん君  茶チロルちゃん 奥にいるのは蓮君
とにかく 4ワンちゃん 落着きないので
上手に撮れませんでした
 
お初でしゅね 
チロルちゃん こんにちは!でしゅ
 
左 蓮君        右 しゅん君
蓮君としゅん君も こんにちは~でしゅよ
 
チロルちゃん!
ほのんを踏み台にすると 困るでしゅの
 
ほのん 2ワンちゃんに 吠えられたでしゅ
ほのんの お尻尾は 下がってませんでしゅよ~
ほのんの事 お嫌いでしゅか?
 
お行儀 悪いよ!
ほのん 蓮君みたいに
ちゃんとお座りせな おやつないよ~
 
座るでしゅから 早く くださいでしゅ
 ペロン
あら~ 舌出して~ 食いしん坊やね
 
蓮君
蓮君 お優しい目でしゅの
 
蓮君
ほのんちゃ~ん
蓮君様! いくら ほのんが可愛いからって
オオカミになっては いけませんでしゅわ(笑)
 
楽しい1日だったでしゅ
他にも ワンちゃん来てたでしゅの
ほのん 怖がっていませんでした。
お尻尾フリフリして 鼻と鼻 合わせてました
 
 
 
この 3ワンちゃんは お一人の飼い主さんなの
 この子!👆🏻  何かと何かの MIX犬ちゃん
聞いたのですが 家に帰った時には
忘れている ほのんママです
 
UPでもわかるように テーブルより
頭 でてるでしょ~~
とても 大きいんです
超大型犬になるのかしら
 
ほのんと一緒のハーネスつけてました
力があるので これじゃないと
ダメなんですって~
 
このハーネス 腕にかかる負担が
とても少なくて いいですよ
 
 
みんな ありがと
  楽しい時間を過ごせました
色んなワンちゃんと出会え
ほのんにもお勉強になったと思います
 
 
 
 
おまけ!!
 
お嬢が行ってきた スキー場です!   スマホー撮影です! 
長野県とかって 言ってました。
お友達について行ってるので 本人も よくわからないそうです
筋肉痛で 帰ってきましたよ~~
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村