ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、三重の旅 砂浜でビションに お出会いでしゅの!

―――― いつも ありがとうございます ――――
 おかげ横丁を出た ほのんファミリー一行は・・・
1時間かけて 宿泊先へ 
 
【ホテル旬香】  👇🏻
   http://www.hotel-shunka.jp/index.html
 
ホテル内での ほのんは 後日 UPしま~~~すぅ (*^^)v
今日は 【国府白浜】 での様子です 
 
 
 
 
やっと
ホテルに着いたぞ~~~~\(^o^)/
 疲れたが グッタリしてる暇はない!
すぐ 海だ~~~~~~~ 
 
荷物を置いて   しゅっぱ~~~~つ!!
 
ホテルの前を 一直線でしゅの 
 
堤防に着いたでしゅよ
ママさん こんな いい景色を見てる時に
何 騒いでるでしゅの
 
ほら! 見てん あそこ・・・
あれは・・・(・・? 
わwwwwwwぁ
ほのんも 行くでしゅの~~~(^O^)/
 
ビションちゃん 発見!!でしゅの
 
ほのん 下(右)
ほのん テンション アップでしゅ
内緒でしゅが ママさんも アップでしゅよ~
 
2ワンで ガウガウ・クンクン・ガシャガシャ
リードが 絡まっちゃうでしゅ
 
一緒にいたチワワちゃん(飼い主さんは 一緒でしゅよ)
 

ほのん テンション頂点に
いきってしまった

 空回り 状態
 
 

あ~あ 帰ったでしゅの
 
 
お口 くっ付けると お砂が入るよ
 
案の定 入ったようで 気持ち悪いのか
ジャリジャリしてました (^_^;)
ホテルで借りた ほのんママの履物も
ジャリジャリしてたけどね (^_-)-☆
愛きょうよ
 
これが 海でしゅの
 
って 本当に わかっているんでしょうか?
この後
リードを放しましたが 海の方には 行きませんでした。
長くなるので その様子は 次回へ・・・
   つづく。。。
 
 
 
 
パパさんのカメラ デジイチ
ママさんのカメラ デジカメ
 
 撮影 〇印が・・・
 
のカメラだと
ほら! よくわかります
望遠があると いいですね~~~
 
 
波 2枚 撮影
迫力ある~~~~ぅ (^◇^)
1枚目のは 氷みたいに 見えるわ~~~~
つかめそう !(^^)!
 
 
波 2枚 撮影
しょぼ~~~いかも? (^_^;)
これで め~~~いっぱいなの~~~
 
 
ここ 【国府白浜】 は 波があるので
サーフィンの人が よく来るんですって~
近くに サーファーの人用の?
ペンションとかも ありました。
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です (#^.^#)
応援 ポチ 頂くと嬉しいです ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村