ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、三重の旅 砂浜で走る~~ぅ

 いつも ご訪問・コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
ありがとうございます。
 
昨日(20日) 午後から 雨でした
湿気があると ほのんの毛が 少し縮れっ毛になります(笑)
 
 
20日はお彼岸中
スーパーで たくさん おはぎ(ぼたもち)などが売ってました。
 買いましたよ~~~~
 
 
 
 
 
前回の続き 【国府白浜】です
 
ひゃ~~~~
お風が 出てきたでしゅの  
 
 
ペタ~~~っ
僕ち~~ん
一緒に 走りましょうでしゅの
それ~~~ 
レッツゴーでしゅよ 
 
 
・・・って
 なんで (@_@;) ママさんが
走ってるでしゅの
 
 
ママさんで よし!とするでしゅか~~
こけないで下さいでしゅよ
 
きゃwwwwwぁ
ポケットから カメラを取り出したでしゅ
 

走りながら ほのんを 撮る気でしゅの
そんな事すると
ヨレヨレになるでしゅよ
 
ほ~~~ら
ついて来れないでしゅの
 
 
ほのんの お顔 笑ってるでしゅの
お口が【い】に なってるでしゅ
 
ママさん 遅いでしゅね~~~
 
だから 僕ちんと 走りたかったでしゅよ
 

 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ~ 
ママさん 足 ガクガクでしゅの
 
到着
ホテル前でしゅ~~~
 
記念に ほのんの足跡
パチリしちゃいました (^^ゞ
 
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
ランキング参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂ければ 励みになります !(^^)!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村